カテゴリ
全体
HPN Rally sport
R80GS BASIC
KTM125EXC
HP2
BTOU
TDN
TBI
ラリーレイド
GSパーツ情報
グッズ
Xチャレンジ
イベント
GS戯れ言
雑談
ツーリング
AF
G450X
以前の記事
FREE RIDE PARTY 2007
フリーライドマガジン主催のフリーライドパーティーが今年もスポーツランドSUGOで行われるそうです。

やはり、このイベントの最大のポイントはSUGO2Daysで使ったコースを走れるということ。しかもレースではなく、スキル別に分けアテンドを付けたフリーライド。とてもSUGO2Daysなんか出れないやという僕ら一般ライダーでもコースを味見出来るところが魅力です。

今年もお盆休みの8月13日に開催。SUGOのある仙台は遠いけど長期休み中なので、日程的には特に問題は無し。去年はモンゴル行っていて参加出来なかったけど、今年はちょっと行ってみたい。ただ、問題は…俺トランポ持ってないよ…orz

幸いクラス分けがあるので自走してハチマルで参加するという手も。

A> SUGO 2 DAYS ED、または同程度のエンデューロを完走できる程度のスキルをお持ちの方。
B>同エンデューロを完走する自信はないが、たいがいのところであれば走れちゃうぞ!という方。
C>林道ツーリングなどオフロードの経験はあるが、ハードな山道はちょっと……という方。
D>オフロード経験が浅い、未体験、自信がない、ひたすらユルくいきたい、という方。

BとCの間が飛んでいるような気がする気もするが…

一番下のクラスだったら、スーパートラクション&足付き抜群のハチマルだったら特に問題はないように思う。シリンダーが引っかかるところじゃなきゃなんとかなるでしょ。ただし、注意書きにはビッグバイクは自己責任であまりお勧めではないようなニュアンスだから、ちょっと躊躇するなぁ。

それにせっかくSUGOを走れるのに、EDマシンでもう少しそれっぽいところを走りたい気もする。ただ、ハチマルで行けば、帰りは東北の林道も走れるのが良いんだけどね。

ということで、なかなかさくっと行けるような話でもなかったか…どうしようかな?
[PR]
by hpn1150gs | 2007-07-10 01:18 | イベント
<< 台風一過 カートリッジサスの具合は? >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
第1回 Japan GS..
from cafeHELIOS
こんな加工もやってます
from 地味ログ東洋硬化.うろつき雑記
The Enduro a..
from ラリーを目指して
(無題)
from ラリーレイドってどうなん?
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧