カテゴリ
全体
HPN Rally sport
R80GS BASIC
KTM125EXC
HP2
BTOU
TDN
TBI
ラリーレイド
GSパーツ情報
グッズ
Xチャレンジ
イベント
GS戯れ言
雑談
ツーリング
AF
G450X
以前の記事
TOURATECHでお買い物
久々にTOURATECHでお買い物…そういえば、日本代理店が出来てからは初めてだ。

売れ線の商品なのかよくわからないが、日本に在庫があったようで、お金を振り込んだらすぐに来た。この辺はさすがに日本代理店が出来たメリットはある。ただ、やっぱり値段が高い。あちらの消費税が掛からなかった分がちょうど上乗せされているようだ。日本円で為替変動が心配ならユーロ払いとかにしてほしいのだが。

あと、クレジットカード払いや代引が使えないのは、いまどきの通販としてはどうかと思う。今のところ、お客の方に負担が多くて、イマイチ日本代理店が出来たメリットは少ないですね。TOURATECHは好きなアフターパーツメーカーなので、もう少し頑張ってほしいです。

a0023439_23204260.jpg


しかし、円安ユーロ高はきついな〜。奮発してアンダーガードを買ったけど、結構な値段で驚いた。HPN用として、IMOも追加でほしかったけど、高くてとても買えない…う〜困った…。
[PR]
by hpn1150gs | 2007-07-24 23:21 | GS戯れ言
<< 青いマシン GS4Days inヒダカ 2007 >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
第1回 Japan GS..
from cafeHELIOS
こんな加工もやってます
from 地味ログ東洋硬化.うろつき雑記
The Enduro a..
from ラリーを目指して
(無題)
from ラリーレイドってどうなん?
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧