カテゴリ
全体
HPN Rally sport
R80GS BASIC
KTM125EXC
HP2
BTOU
TDN
TBI
ラリーレイド
GSパーツ情報
グッズ
Xチャレンジ
イベント
GS戯れ言
雑談
ツーリング
AF
G450X
以前の記事
GS4Days inヒダカ 2007 レポートその2
初日、さんざん走って夜はジンギスカンとビール!(これがまたうまかった)。久々に会った仲間との話も弾み、夜が更ける。翌日はパンケニコロベツ林道を走ってトムラウシ温泉に入るという恒例コースの予定だったが、峠では霧になり、しかも道央方面はずっと霧のようだったので予定変更。厚真方面の林道を走ることに。

a0023439_2304644.jpg

a0023439_2332510.jpg

a0023439_2333853.jpg

ガレた林道や川をいくつもまたぐ道を走ったり。
a0023439_235333.jpg

a0023439_2354571.jpg

途中、深い溝などで阻まれそうになったのが、順番になんとか越えて行った。このワイワイなんとかして進む感じがまたビッグオフの集まりという感じでいいですね。
a0023439_2384546.jpg

a0023439_2402260.jpg

a0023439_243464.jpg

最後に記念写真。途中で用事がある人は帰ってしまったけど、これの倍くらいいましたよ。

そんなこんなで、今回は、北海道らしく、かつ、走りごたえのあるルートをたっぷり走れて大満足!アテンドしてくれた猛牛組合の皆様ありがとうございました。やっぱり、北海道のロケーションは本当に素晴らしい…。来年もやるので、ぜひ未体験の方は参加してほしいです。

ところで、今回はR80GSで行ったのですが、このバイクのマルチパーパスな性能には驚いた。高速道路や車の流れの速い北海道の一般道はもちろん、シングルトラック、ウッズ、ガレ場、川、溝越えなどをソツなくこなし…気持ち良く走れた。しかもパニアもあるので、旅のツールとしても高いレベルでもある。まさに北海道に…GS4Daysにピッタシなマシンということを実感した。また、次回もぜひコイツで行きたいですね!

a0023439_302580.jpg

[PR]
by hpn1150gs | 2007-09-09 03:01 | イベント
<< プログレッシブステアリングダンパー GS4Days inヒダカ 2... >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
第1回 Japan GS..
from cafeHELIOS
こんな加工もやってます
from 地味ログ東洋硬化.うろつき雑記
The Enduro a..
from ラリーを目指して
(無題)
from ラリーレイドってどうなん?
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧