カテゴリ
全体
HPN Rally sport
R80GS BASIC
KTM125EXC
HP2
BTOU
TDN
TBI
ラリーレイド
GSパーツ情報
グッズ
Xチャレンジ
イベント
GS戯れ言
雑談
ツーリング
AF
G450X
以前の記事
ビッグバードミーティング
今年で4回目になるビッグオフロードによる走行会。
全国からビッグオフの猛者どもが集まる夏のビッグオフロードの祭典です。
当日開催されるエンデューロのスペシャルイベントとして午前、午後に1時間ずつのフリー走行時間が設けられています。
また、フリー走行時間の間にビッグオフスクールも開催する模様。

フリー走行時間はさながらビッグオフバトルロヤイアルで、東のアフリカ乗りや西のGS乗りが集まり、砂塵の見えないオーバルコースをオーバー100Km/hで激しいバトルが繰り広げられます。これはGS4バルブ乗りとしても負けられません(←1番オフへなちょこマシンと思われていますから)。今年はKTM勢も大勢参加してくるんじゃないでしょうか?様々なビッグオフが集まる機会はこんな時しかないので、色んなマシンを見てるだけでも楽しいですよ。

日時  8月22日
場所  コマツ松田試験場・特設会場

詳細は各自調べて下さい。(すみません)
[PR]
by hpn1150gs | 2004-07-11 22:56 | イベント
<< TOURATECH 1200G... ブレーキオーバーホールできない >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
第1回 Japan GS..
from cafeHELIOS
こんな加工もやってます
from 地味ログ東洋硬化.うろつき雑記
The Enduro a..
from ラリーを目指して
(無題)
from ラリーレイドってどうなん?
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧