カテゴリ
全体
HPN Rally sport
R80GS BASIC
KTM125EXC
HP2
BTOU
TDN
TBI
ラリーレイド
GSパーツ情報
グッズ
Xチャレンジ
イベント
GS戯れ言
雑談
ツーリング
AF
G450X
以前の記事
ハイラックス トラック
最近…と言ってももうニヶ月くらいになるか?…トランポを手に入れた…M本さんから譲ってもらったハイラックス トラック。

a0023439_0215716.jpg


ピックアップでもない普通のトラックなんだけど、GSを楽々載せられる荷台と小回りの効く4ナンバーな車体が便利です。GSを載せることを考えるとどうしてもトランポ選びは限定されてしまう。そんな中でピックアップトラックは有力候補ではあるが、でかい車体が困りもの…うちの駐車場に置けないし、狭い町中でも使いずらいし。その点だけを考慮するとハイラックスは理想的? まあ、その代わり、シングルキャブで荷物の置き場が困ったり、エンジン音もうるさいのは仕方ないかな??

a0023439_0305879.jpg


先日はそのハイラックスにHP2を載せて関東まで遠征。HP2はロングランのユーティリティが全くないので、トランポに載せて行くのが正解だと思った。GSなら自走も楽しいけど、HP2はなんかめんどくさい。だからトランポがほしかった訳だが…

そういえば、当日はバカミーの集まりだったけど、最近は昔の常連さんも少なくなってきた。みんな、忙しいのか?あまり走らなくなったのか?その代わり、M本さんが定期的にやっているビッグオフツーリングの参加者の皆さんが来て賑わってた。そんな方々の雰囲気が初々しくも新鮮で、もしかしたら新しい風が吹いてる…のかも??
[PR]
by hpn1150gs | 2007-11-17 00:40 | GS戯れ言
<< HP2のタイヤ交換 プロトタイプ2009フサベル4... >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
第1回 Japan GS..
from cafeHELIOS
こんな加工もやってます
from 地味ログ東洋硬化.うろつき雑記
The Enduro a..
from ラリーを目指して
(無題)
from ラリーレイドってどうなん?
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧