カテゴリ
全体
HPN Rally sport
R80GS BASIC
KTM125EXC
HP2
BTOU
TDN
TBI
ラリーレイド
GSパーツ情報
グッズ
Xチャレンジ
イベント
GS戯れ言
雑談
ツーリング
AF
G450X
以前の記事
自賠責保険が安くなるのに〜
4月から自賠責保険が安くなりますね。でも、先日、KTM125EXCの分は2年分入ってしまいました。

まあ、でも、125ccなんで…


10,140円→8,790円


と1350円損になるけど、これくらいは止む得ないでしょう。2〜3月も乗りたいし。

ところが、2月はHP2の車検!

20,240円→13,400円

その差が6,840円です。これは痛い…


しかも、今の自賠責保険は3月17日まで入っているんだけど、あと14日ほど遅かったら、新料金で車検取れたのに〜。
新料金の自賠責で車検を取るには4月に入らないといけないという理不尽さ。正直、普段ならその程度待ってから車検を取るところですが、TBIの練習で林道で乗り込んでおきたいという理由もあるのでホント困りました。う〜ん、どうするかな??
[PR]
by hpn1150gs | 2008-02-06 23:05 | GS戯れ言
<< SSERプレゼンテーション2008 オーストラリアからのオクリモノ >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
第1回 Japan GS..
from cafeHELIOS
こんな加工もやってます
from 地味ログ東洋硬化.うろつき雑記
The Enduro a..
from ラリーを目指して
(無題)
from ラリーレイドってどうなん?
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧