カテゴリ
全体
HPN Rally sport
R80GS BASIC
KTM125EXC
HP2
BTOU
TDN
TBI
ラリーレイド
GSパーツ情報
グッズ
Xチャレンジ
イベント
GS戯れ言
雑談
ツーリング
AF
G450X
以前の記事
噛み合ない日
この週末はなんか噛み合ない日だった…。

GSセントラルの仲間と有料コースで走行会の予定だったのですが、2日前までの雨の影響で路面コンディションが良くないらしくお目当てのコースは閉鎖。焦って急いで対応案を考えてみんなに連絡。しょうがないので河原のコースに変更したが、高速道路が事故渋滞で自分は2時間遅れで到着した。この時点で精神的疲労が溜まってしまっていた。

a0023439_144440.jpg


さらにコースは、タイトなコースはともかく、ところどころにギャップの手前に水溜まり、泥溜まりがあり、HP2ではかなりお疲れな事態になっていた。そういえば、タイヤの空気圧くらい落として走れば、少しはマシだったかもしれない。

それでもみんなとわいわいやりながら穏やかな週末を過ごせたと思う。うまく噛み合ない時は、一旦落ち着いてのんびりな気分に変えるのが一番ですな。

a0023439_163917.jpg


翌日はどろんこまみれになったバイクを洗うのに苦労した。ブーツも泥だらけだ。洗っていてよくよく見てみるとインサイド部分に穴が空いている。ブレーキペダルで擦れたのが原因のようだ。道理で、最近、すぐに浸水するかと思った…。今回も泥で靴下汚れていたし…。

a0023439_1142482.jpg


2年半使ったSG-10もこれで逝ってしまったか?冷静に見ると外観はかなりボロボロだし、使用回数もそこらのEDライダー以上に使っているはず。修理が出来そうにない箇所だし、買い換えも止む得ないかなぁ?

こんなことなら、EDプロコルサのサードエディションを予約しておけば良かった。他に買うとなると、ガエルネのファストバック辺りか?どちらにせよ、また出費が…。

しかし、全ての天秤が微妙にマイナス側に傾いている週末だった…。
[PR]
by hpn1150gs | 2008-03-25 01:28 | イベント
<< フリーライドとトレーニング ビッグオフな想い出話 >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
第1回 Japan GS..
from cafeHELIOS
こんな加工もやってます
from 地味ログ東洋硬化.うろつき雑記
The Enduro a..
from ラリーを目指して
(無題)
from ラリーレイドってどうなん?
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧