カテゴリ
全体
HPN Rally sport
R80GS BASIC
KTM125EXC
HP2
BTOU
TDN
TBI
ラリーレイド
GSパーツ情報
グッズ
Xチャレンジ
イベント
GS戯れ言
雑談
ツーリング
AF
G450X
以前の記事
一歩進んで二歩下がる
…北4準備進んでいるような進んでいないような…

■フロントフォークのインナーチューブの緩みの件ですが、どうやら回り止めのイモネジの閉め忘れが原因じゃないかと。チェックしてみるとインナーチューブが緩んでない方のフォークもイモネジは緩んでいて3回転くらい回った。メッキ屋さんが下請に出したショップが忘れたのか?緩んでいた方のインナーチューブは締め直してもらうためにディーラーに送った。せっかく、オイル交換したのになぁ。

■土曜日はM山さんとT代さんと林道を走りにいった。ステダンのテストをしたかった訳だが、結果は良好、ガレや直線も安定感が増した。もっとも、元々、それなりに直進安定性があるバイクので、劇的という感じでもないですが。気なることは少しダンピングが弱いということ。結局、最強の1ノッチ戻しで使っていたが、もっとダンピングが効くはずなので、これはエアを噛んでいるのかもしれない。

■今回も「どこでもスタンディング」でトレーニングをしていたのだが、ようやく慣れてきた感じ。なんとなくスムースに走るコツがわかってきた。でも、もう時間切れだ…。本番どうやって走ろうか…。

■またまた遠州名物隠れトラップにハマる。氷のように滑る舗装路の直線で転けた。スピードはたいして出してなかったのに、20メートルくらい滑走。笑っちゃうくらい長く滑っていた。ヘッドカバーとガードはサンダーを掛けたように削られたし、サブフレームも微妙に曲がったような?走行には支障はなかったけど。人間の方も型とふとももに打ち身をくらうし、プロテクターしてなかったらやばかったかも。新品だったジャージもボロボロだよ(T T) ちなみにこれで5度目です…。

■またこれで、HP2ボロボロ度日本ランキング上がったな…

a0023439_172231.jpg

a0023439_173433.jpg

[PR]
by hpn1150gs | 2008-07-01 01:13 | HP2
<< GS4Daysと船旅 晴走雨整備 >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
第1回 Japan GS..
from cafeHELIOS
こんな加工もやってます
from 地味ログ東洋硬化.うろつき雑記
The Enduro a..
from ラリーを目指して
(無題)
from ラリーレイドってどうなん?
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧