カテゴリ
全体
HPN Rally sport
R80GS BASIC
KTM125EXC
HP2
BTOU
TDN
TBI
ラリーレイド
GSパーツ情報
グッズ
Xチャレンジ
イベント
GS戯れ言
雑談
ツーリング
AF
G450X
以前の記事
またまた灼熱の林道ラン
今週はT代さんと林道ラン。今回は久々にハチマルに乗ろうかと思ったけど、出かける直前にフォークオイルが漏れていることに気付いた…。最近、全く乗ってやらなかったのですねているのだろうか?くそ〜8月からはツーリングが多いので、急いで直してやらないと…。結局、HP2で出掛けることに。

今回のルートはT代さんが見つけたという林道を組み合わせて走った。北海道で快速林道ばかり走ってたので、遠州のガレガレ林道は結構疲れる。何度かの大雨で結構崩れて路面が荒れているところも多い。途中クレバスも多くて、変則ラインを通らなければならなかったので、リズムが掴めず調子上がらず。しかも、朝に大雨が降ったので、舗装林道の区間はウエットになっていて、先日の転倒を思い出し、慎重にならざるえない。

a0023439_127746.jpg


日中の気温も最高に上がり、水分の放出量が半端ではない。走ってても止まっても汗が滴り落ちる。暑さで厳しいので、熊(くんま)の道の駅で休憩することに。いつもここには夕方に来るので、食事をあまりしたことがなかったが、今回は久々に食べれた。

飯を食べて元気になって、後半戦に突入。この辺はELDの準備で調査をしたことがあるので、走りながら気の向くままにアレンジしてルーティングをした。しかし、どこもかしこもガレている。ELDの本番は結構大変だろうなぁ。しかし、遠征したあとだから感じるのだけど、遠州の林道は走りにくい。軽いマシンで走ればもっと余裕が出来るが、ビッグオフだとギリギリじゃないかな?まあ、そこがおもしろいのだけど。最近はT代さんが練習に付き合ってくれるので、いざというときは助けてもらえるし、練習成果の客観的判断も出来るので助かる。ある意味、切磋琢磨出来る訳だ。

ということでこの日は200キロほど走行。ダート率も結構な割合だったと思う。最近はスタンディング走行の練習をしている訳だけど、この日はガレも多かったので、ずいぶんと練習になったような気がする。でも、もうしばらくは暑い日には走りたくないな。
[PR]
by hpn1150gs | 2008-08-04 01:57 | HP2
<< 北4写真 北海道4Days レポートその2 >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
第1回 Japan GS..
from cafeHELIOS
こんな加工もやってます
from 地味ログ東洋硬化.うろつき雑記
The Enduro a..
from ラリーを目指して
(無題)
from ラリーレイドってどうなん?
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧