人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北4写真
ナオトさんに北4写真いただきました。今回、自分では全然撮ってなくて…仮に撮っていても走っている写真なんか絶対に撮れませんから。

北4写真_a0023439_22543845.jpg

北4写真_a0023439_22545790.jpg

北4写真_a0023439_22551466.jpg


しかし、この写真を見ると…乗っている人のフォームなどは置いておくとして…

俺のHP2 なんてカッコイイんだ!

自画自賛だけど、特にこのフロントマスクがシャープで似合っていて良いです。実は北4でイケマチさんにも褒められました。(だから、皆さん、真似はしないように。)

そういえば、こないだ、HIDが壊れてハロゲンランプに換えたのですが、このライト、ハロゲンの時の配光が抜群です。光量はさすがにHIDに負けますが、見える範囲が広いのです。元々、マルチリフレクターなのでHIDとの相性はあまり良くないのだろう。しかし、やるな〜小糸製作所。
by hpn1150gs | 2008-08-06 23:04 | HP2
<< フロントフォークOH またまた灼熱の林道ラン >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧