カテゴリ
全体
HPN Rally sport
R80GS BASIC
KTM125EXC
HP2
BTOU
TDN
TBI
ラリーレイド
GSパーツ情報
グッズ
Xチャレンジ
イベント
GS戯れ言
雑談
ツーリング
AF
G450X
以前の記事
ある日のいつもの土曜日
今週もHP2で近所を走りに行きました。土曜日に走って体を慣らし、日曜日はタイヤ交換で翌週の岐阜決戦紅葉ツーリングに備えるという予定。

では、どこを走ろうかなと思ったんだけど、前日の雨であまり林道の方は期待できなかったので、とりあえず、久々に河原の様子を見てみようかと思った。

a0023439_1124182.jpg


久々に走ってみると河原の地形がそこら中変わっていた。大雨で流されたり、ブルが入っていたり、車の通り道も変わってたりと色々な要素が混じって地形も変化していくのでしょう。砂利にサンドに川渡りも出来て、モンゴルに向けて練習するのには最適なフィールドだと思う。冬は林道への道が凍るので、練習はまたココでしよう。

さて、次に林道も走っておこうかと思い、目的の林道に向かったのは良いが、近道しょうかと思ったら迷ってしまった…。まあ、林道を探しつつ、あえて迷走してみたところもあるのだが…。でも、棚からぼたもちで、思ってもみないところで林道が見つかった。この辺にしてはそこそこの長さもあるし、ELDでも使えそう。まだ、こんな近所にあるなんて…ちょっと調査不足な地域だったので、また細かく調査してみたい。残念ながら、この日はGPSを忘れたので、次回はきっちりポイントをチェックしておこう。

…こんな感じで迷っていたら、肝心のあまり林道は走れなかった。でも、ルート探しはやっぱりおもしろいな。遠州は覚えきれないほど道が絡まっているのでルート探索を楽しむには最適なのです。GPSがあると安心だし、効率的なんだけど、なければないで迷う楽しみもあるね。最近はラン重視な活動をしていたけど、今後はまたのんびりルート探索もしていこう。
[PR]
by hpn1150gs | 2008-10-27 01:43 | HP2
<< 岐阜紅葉ツーリング ある日のいつもの日曜日 >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
第1回 Japan GS..
from cafeHELIOS
こんな加工もやってます
from 地味ログ東洋硬化.うろつき雑記
The Enduro a..
from ラリーを目指して
(無題)
from ラリーレイドってどうなん?
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧