カテゴリ
全体
HPN Rally sport
R80GS BASIC
KTM125EXC
HP2
BTOU
TDN
TBI
ラリーレイド
GSパーツ情報
グッズ
Xチャレンジ
イベント
GS戯れ言
雑談
ツーリング
AF
G450X
以前の記事
GS4Days 2004 レポート その1
しばらく何も書いてなかったけど色々遠出してイベントに参加してきました。
まずはGS4Daysの話を。実は今年は参加者の表明が少なかったため、中止になるはずでしたが、有志による自主開催という形で集まる事が出来ました。
私はというと8月6日の早朝未明に自宅を出発し、自走で900キロ程の行程を走り、夕方に八戸フェリー乗り場に到着。周りはBMWだらけだったのですが、ほとんどは同時期に開催するルスツのBMWミーティングに参加する人たちばかりで、日高に向かうのはS原さん@80G/SとT島さん80GSBと私だけだった。ボロいGS×3が多少場違いな雰囲気を纏いつつフェリーに乗り込み、難民船のように混んでいる船の中を過ごし、ようやく翌日7日早朝にフェリーは苫小牧に到着。T島さんが林道を走りつつ日高に行こうよという提案で一行は林道へ。北海道の林道を早速楽しみつつようやく日高に到着しました。北海道を走るのが嬉しくてついつい林道を一生懸命走ってしまい、まだ朝だっていうのに体力消耗してしまった。しかし日高って本当に遠いよ…。でも、遠くから走って集まる(&現地で林道遊び)という行為自体ビッグオフの醍醐味だし、GS4Daysの意義の半分くらいに値する行為だと思う。
日高ではO谷さん@1200GSと合流。その後、BTMのハルキさんを日高のクラブハウスで待っていたのですが、なかなか来ないもんでキャンプ場でテントを張りに行った。そこに地元の猛牛組合の面々が大勢来て人数が一気に増え、片手の指くらいしか集まらないかと思って心配してたのですが、これでようやく盛り上がって来ました。
そしてまずは目的のひとつである毎度おなじみ古母里を攻略しようとお昼を食べに行ったんですが、ここはかなり量が多いお店で、名物2枚カツを食べようと息巻いていた割にはみんな味噌炒め定食食べたりして…。それでも量は多いので満腹状態。
午後からはハルキさんと合流してプチツーリング行くのですが…まだまだ一日は長い…

…続く

a0023439_0293869.jpg

[PR]
by hpn1150gs | 2004-08-24 02:08 | イベント
<< ビッグバードミーティング レポ... マップメーターのセンサリングは? >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
LINKS
お気に入りブログ
最新のトラックバック
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
第1回 Japan GS..
from cafeHELIOS
こんな加工もやってます
from 地味ログ東洋硬化.うろつき雑記
The Enduro a..
from ラリーを目指して
(無題)
from ラリーレイドってどうなん?
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧