カテゴリ
全体
HPN Rally sport
R80GS BASIC
KTM125EXC
HP2
BTOU
TDN
TBI
ラリーレイド
GSパーツ情報
グッズ
Xチャレンジ
イベント
GS戯れ言
雑談
ツーリング
AF
G450X
以前の記事
カテゴリ:AF( 1 )
HP2(HPNスペシャル)注文しますた!
昨日、HPNを扱っている近所の某ディーラーに行って来た。目的は例のHPNのHP2パーツの入荷情報だったのだが、その中でフレーム強化の話題になった。日本じゃ送ってやってもらうしかなく、それだと行き帰りの送料で高くつくので、コンプリートで買えないかと聞いたら可能だという話。う〜ん、ここで迷った…HP2は前からほしかったし、ぼちぼちかな?とも思っていたのは前に書いたと思う。でも、正直、HP2もみんなが乗っているし、街でも見かけるくらいポピュラーになった。マニアな思い入れのある僕としては差別化を計りたいのも心情…ということで思いきってHPN仕様のHP2を注文した。

a0023439_1512553.jpg


仕様はこれからだけど、少なくても今出ているパーツは全部付けてもらう予定。果たして100諭吉アップ程度で収まるだろうか?色もオーダー可能みたいだからどうしようか?さらに重要情報として、なんとHP2用のアンチホッピングクラッチも開発したらしい。それは絶対ほしい〜。

納期の方はメガモトの発売で車両が入らないのと本国でのオーダーが入っているので、大分遅くなるらしい。それでも来年くらいには手に入るだろう。今から楽しみにしています。
[PR]
by hpn1150gs | 2007-04-01 15:20 | AF
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
第1回 Japan GS..
from cafeHELIOS
こんな加工もやってます
from 地味ログ東洋硬化.うろつき雑記
The Enduro a..
from ラリーを目指して
(無題)
from ラリーレイドってどうなん?
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧