人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまたHPNが入荷したので見に行って来たのだ!
また別のHPNが入荷していたので動研に見に行きました。前に中古を輸入するとか言ってたモノ(売約済み)です。


またまたHPNが入荷したので見に行って来たのだ!_a0023439_23211587.jpg
サスストロークが短い仕様です。ベースはHPNスポーツかな?エンジンボアアップとフレーム補強は入ってるみたい。リアスイングアームは1150GSのモノで、こういう仕様は初めて見た。1100GSのパーツは欠品なの?


またまたHPNが入荷したので見に行って来たのだ!_a0023439_2336792.jpg
クラッチはワイヤーではなくマグラの油圧クラッチが付いてました。こんな仕様も出来るのか?いいなぁ。


またまたHPNが入荷したので見に行って来たのだ!_a0023439_23371797.jpg
見にくいけどトランスミッションのクラッチレリーズが油圧シリンダーのそれに変更されてます。


またまたHPNが入荷したので見に行って来たのだ!_a0023439_23402296.jpg
コクピットはサイクルメーターしか付いていない…シンプル。


またまたHPNが入荷したので見に行って来たのだ!_a0023439_23424467.jpg
リアホイールハブはR900RRのモノが付いている!いいなぁ。


またまたHPNが入荷したので見に行って来たのだ!_a0023439_03781.jpg
正面はこんな感じ。フロントサスがノーマルっぽいので一見普通のGSだが…。エンジンのフロントカバーはカーボン製でした。


サスが短いせいかかなりコンパクトに見えて乗りやすそうな仕様になっています。HPNの試乗車として使っていたバイクらしい。しかし、HPNの仕様って細かい所はみんなバラバラだ。スイッチ類やフェンダーとかどういう基準で付けているか分かりません。かなり適当です。日本からだとそういう細かい所は注文付けしにくいんですよね。でも、うちの仕様はダカールのスイッチを使ってくれと言ってあるので、しょぼいG/Sのスイッチやでかい100GSや15GSのスイッチは付いて来ないはず。もっとも、注文通りに出来て来た事はないらしいけど…。ところで、このバイクも最初の予定から入荷は3ヶ月遅れたらしい。で、肝心のうちのHPNの納期は…11月中って言ってるけど果たして今年中に来るのかなぁ? しょぼーん(´・ω・`)
by hpn1150gs | 2004-10-24 23:53 | HPN Rally sport
<< ムースタイヤ GSは冒険の扉の鍵!? >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧