人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうSじゃないよ
値上げ

なにやらKTMの05年の話題が出て来たので、KTMのオフィシャルページでなにげなく950ADVのスペックを見たのですが…なんと!20mmもサスペンショントラベル短くなっています…。どうやらシート高を20mm下げる目的だったようですが…もうガックシですよ…_| ̄|○
まあ、100歩譲ってノーマルADVはいいよ。でもADV-Sまで20mmも下げる理由はないだろうに。そうなると04年ノーマルADVに対して10mmしか長くなってなくて、せっかくのSの絶妙なサスセッテングが台無しじゃないの??(松井勉氏もそういう記事書いていましたよ)。もう05年はADV-SはSじゃないですよ、全く。
by hpn1150gs | 2004-12-02 00:15 | GS戯れ言
<< 2005年 SSERスケジュール テクニカルレギュレーション >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧