人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年も終わり
もう今年も終わりです。災害ばっかりで悪い年だったなぁ。来年は良い年であるように。うちの地域に地震が来ませんように(いつか来るんだけど)。

来年のBTOUは諦めましたが、再来年を目指して準備をしようかと思います。TBIの第一プレエントリーの〆切は今日だけど、なんか乗り気にならなくてまだエントリーしてません。悩んでいるのでもなく、どうせエントリーするんだろうけど…イマイチやる気が出ないんですよね。やはり、BTOUの未練と例のバイクのせいで金策に走らなければならないので精神的余裕がないせいかも。金策といえば借家暮らしのせいでJAはお金を貸してくれませんでした(借りれるけど利率高い)。どうせ地震が来てぶっ壊れるのに家なんて立てれないつーの!
by hpn1150gs | 2004-12-30 13:52 | GS戯れ言
<< 2005年 幕開け 見積もり >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧