人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TBI参加の方向へ
TBIエントリーの件ですが、一時は不参加を決めていたのですが、先日のSSERプレゼンで参加の方向へ転換。やっぱり、無料だし、本番前にきちんとダメ出しのテストをしといた方がいいかな?と思った。

よく計算すると車輛が完成してから本番までのテスト期間が少ない。その辺を考慮すると、一気にTBIでやってしまった方がいいかもしれない。ただ、他にもやることが多いので、スケジュール的にかなり厳しくなりそうです。

TBIが終わったら、修理、整備とサスのOHをやると、すぐに7月のシッピングになってしまうもんね。

そういえば、「第1回 Japan GS Challenge 2006」が発表になってましたね。GSセントラルもちょっとお手伝いするのでよろしく!忙し…

P.S. どうでもいいけど、TBIへの出発日と某ドラマDVDBOXの発売日と重なる…初回版ほしいし、でも一週間も留守にすると宅急便に返却されるかもしれないし…困った。
by hpn1150gs | 2006-03-01 23:56 | TBI
<< レギュレーション来た? 盗難バイク捜索のお知らせ >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧