人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コース作り
今週はONYOさんとJGSCのコースを下見。なんとマシンは久々の15GSドナドナ仕様。ドナドナ仕様のタイヤはツルツルのノーマルなんで、コース作りの主旨には一応合っている。

コース作り_a0023439_015829.jpg


ノーマルタイヤでもそこそこ走ってくれるのがGSの良いところ。あんまりペースは上げられないけど、どこも無難にこなしてくれる。やっぱりGS良いバイクだ。ここでブロックタイヤを替えたりすると深みにハマるので注意。思い起こせば、あのとき、タイヤなんて換えなきゃこんな泥沼な世界にハマらなかったのに…。

ONYOさんがうまくルーティングして、サクっと150kmのツーリングコースが出来た。この辺は信号がほとんどないせいか150kmも短く感じる。コース的にもノーマルタイヤで走れば十分楽しめるだろう。あとは2日目のルートをどうするかなぁ?

おっと、これが15GSと最後のツーリングだった。ありがとう、15GSよ…
by hpn1150gs | 2006-03-13 00:15 | イベント
<< 予防接種 またまたまたHPNが入荷したの... >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧