人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴホゴホ
先週は、GS4Daysにも行かずに、ブログも更新せず風邪を引いてました。今週は熱は下がったけど、まだ頭が痛いし、喉もすっきりしないな。

BTOUの準備もほとんどやることがなく、ようやく、最終公式通知を発送したとのメールが入った。一緒に送られてくるコマ図を貼れば準備OK。一応、GPSの使い方もなんとなく勉強したし、あとは荷物もそろそろまとめるかな?

残りの心配事と言えば、俺、海外旅行したことないんだよなぁ…(今時すみません。そっちに興味ないんで)。しかもいきなり中国ですか?という不安。当然、中国語とかしゃべれないし読めないし。もっともモンゴル行ってもしゃべれないけど。海外旅行のすごい基本的なことも、なんとなくわかっているけど実際体験すると緊張するかも。

ところで、ウランバートルの天気を見ると雨の日があるんだけど、やっぱり雨装備って必要なのかな?そこは全く考えてなかったんだけど。
by hpn1150gs | 2006-07-26 00:50 | GS戯れ言
<< 分厚いコマ図が送られてキタ! フリーライドパーティ・イン・S... >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧