人気ブログランキング | 話題のタグを見る
驚いたこと!
いや〜北海道でハチマルのパニアのキーを無くしたと思ったのですが、なんと見つかりました。

キーホルダーにメインキーとパニアのキーを付けていたのですが、メインキーを細いチェーンで止めていたため、北海道の林道を走っている時にチェーンが切れて、キーホルダーごとパニアのキーをどこかに落としてしまったのです。正直、パニアのキーを無くして困っていたのですが、とりあえず、裏技で開けれるので放置してました。

それが、今日、ハチマルを洗車してたら、なんと、キーホルダーを発見!なんとタンクの裏の配線に絡まっていました。トップブリッジのキー穴から、タンクの裏に滑り込むなんて、よほどの偶然がないとありえないような気がします。たぶん、オイルクーラーの上から滑り込んだのでしょう。ここもかなり狭い隙間なんで、よく入ったなと驚きました。しかも、きっちり配線…イグニションコード辺りなのでかなり奥の位置…に絡まっていたおかげで、無くしてからの北海道の林道走行や本州に帰ってきてからの激しい走行でも落ちなかったのです。

いや〜とにかくパニアキーの予備もなかったので、本当に助かりました。相変わらず、ミラクルなバイクだぜ!R80GS BASIC!
by hpn1150gs | 2007-09-30 00:27 | R80GS BASIC
<< 最強ボクサー HP2 Sport 青いフレーム >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧