人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HP2のタイヤ交換
HP2のタイヤ交換_a0023439_07244.jpg

まだ少し山が残っているカルーT。しかし、HP2の真の実力を味わうためにはタイヤ交換も止む得ない。

HP2のタイヤ交換_a0023439_085583.jpg

スタンド2連上げ!もっとスマートに整備したい今日この頃。

HP2のタイヤ交換_a0023439_0105937.jpg

1200系からは5ケツになったんだね。もう専用工具はいらないな。

HP2のタイヤ交換_a0023439_0134447.jpg

ブレーキディスクもホイールに付いてこないので、これまた簡単。

HP2のタイヤ交換_a0023439_015070.jpg

MT21に換装。これで安心してバンク出来るか?HP2のリアタイヤは140の17インチだが、使える銘柄が無印カルーしかないので(Tは二度と履かないと思うので脳内ROMから削除)、MT21の130にした。やはり18インチ化するかなとも夢想するが、また足着き性が悪くなるのも考えものだ。しばらくは17インチで行こうと思っている。
by hpn1150gs | 2007-11-21 00:23 | HP2
<< TRRフリーライド ハイラックス トラック >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧