人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年のTBI
今年はお休みしたけど、来年のTBIは出場予定です。あわよくば北4も行ってみたいとも考えている(ボーナスが出て気が大きくなってる)。でもモンゴルへ行くまでのお金はないんですよ。

マシンの方はもちろんHP2で参加。一度、ハチマルでも参加してみたかっけど、純粋な戦闘力だとHP2の方が高いと思うので。その代わり、HP2はミスする可能性が高いかな?まあ、ハチマルは安定性があるので、たぶんミスはあまりしないと思う。トータル的には、どっちもどっちですな。昔と違ってコースSSとかはないので、特に心配する必要も無し。

今まで、15GSやHPNなどの巨体マシンを乗ってたので、今回はシンプルで軽く仕上げたいです。HP2は今までのマシンに比べればすごく軽いので、なるべくスポイルしたくない。だからマップケースも新調して、ストレートの「手巻」か「絵巻」を使おうと考えている。なにせ、HP2はハンドルマウントにするしかないので、なるべく軽く、慣性モーメントも小さい位置にマウントしたいところだ。ライトもなんとかしたいなぁ。レンズカットが悪いので、ライトも換えて、余っていたHIDを付けようかな?

2008年のTBI_a0023439_2329536.jpg


荷物もあまり積めないから、装備もちゃんと考えないといけないし、ちゃんとナイトランの練習もしておこう。

今までと少しだけ違ったスタイルでチャレンジなので、心機一転の気分です…といいつつボクサーツインというスタイルは変わらないのですが…
by hpn1150gs | 2007-12-10 23:30 | TBI
<< シート下タンク参考資料 そろそろ2年 >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧