人気ブログランキング | 話題のタグを見る
惹かれる想い
今回のフリーマガジンよかったです。ニュージーランドやISDEの話も良かったけど、やっぱりCL72でのBAJAチャレンジが最高でした。

正直、今までBAJAって、すごいね〜とか思っているだけで、特に走りたいと熱望するような気持ちはなかったんだけど、この文章はすごくやるきに…憧れさせてくれるような話でした。というのも、思い入れ…いや想い入れ(と言った方がいい)のあるマシンでチャレンジするという部分に共感できて、よく考えれば自分も似たようなことを好む人種だったことをつくづく感じました。

モンゴルでも肩を外してしまって、痛くてほとんど動かせない状態だったけど、くそ重いHPNで走っていても後悔なんて微塵も感じなかった。TDNもずっと15GSで出てたけど本当に楽しかったよ。スポーツとしてのバイクを考えると本流から外れまくっているけど、競技としては不利だということは分かっているけど、だからあまり理解されないけど、こういう楽しみ方はあるんだよな。言っておくけど、苦しいのを好んで突破した充実感を味湧いたいというのとは全く違います。ただ、自分の想い入れのあるマシンでおもいっきり走りたいだけなんです。ただそれだけなんです。

といった感じでBAJAも走りたくなりました。ただし、ハチマルで(笑)。でも、後ろから来る車に轢かれそうで恐いかも…。
by hpn1150gs | 2008-01-08 23:06 | GS戯れ言
<< 東西奔放 2008年 謹賀新年 >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧