人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HP2の車検
HP2のユーザー車検に行ってきました。

HP2の車検_a0023439_1385467.jpg


・光軸が通らなくて10周くらいしてしまいました…。リアサスがふわふわして安定しない。
・ハンドル幅と二人乗り→一人乗りで構造変更になってしまった。ハンドル幅は予想外。純正のハンドガードがかなり広かったようです。
・国交省の通達があったせいか、自賠責は1ヶ月+23ヶ月という組み合わせを勧められた。

ということで、光軸と構造変更のせいでえらく時間が掛かりました。久々にユーザー車検に行ったけど、やはり安上がりに済むので助かります。自分はよく車検を切れたままにしておく場合が多いのですが(台数が多いので使う時に車検を取る)、今回はマイトランポもあったので手軽に車検に行けて便利でした。トランポないといろいろと面倒なんだよねぇ。

とにかく、これで3月もHP2で練習が出来ます。
by hpn1150gs | 2008-02-23 01:50 | HP2
<< HP2と大寒波 HP2でサンドラン >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧