人気ブログランキング | 話題のタグを見る
G450Xの実車拝見
GSチャレンジには購入予定のバイク興味があるバイクが置いてあったので、じっくり見てきました。

G450Xの実車拝見_a0023439_0163836.jpg


G450Xは実物を見ると思ったよりコンパクトでかっこいい。でも、もっとよく見るとこのバイクはホイールベースがえらく長い。リアフェンダーなんてとてつもなく長いです。こんなんでウッズランとかして小回り効くのかな?

G450Xの実車拝見_a0023439_0184583.jpg


必要な部品がどこに付いているか一瞬わからないバイクです。バッテリーもとんでもないところにあった。ハンドルポストの真後ろ。徹底的にマスの集中化を狙っているのだろうか?エアクリーナーのシュノーケールもダミータンクの横から伸びていて上に向けて口を開けている…これじゃ雨や泥が入るような気がするのだけど…。

とにかく革新的なバイクと言えます。そーそー、やっぱり、これはバリバリのエンデューロマシンでメンテサイクルも他のEDマシンと同じ。BMWだから…という神話とは全く関係ない立場に居るマシンのようです。

まあ、興味はあるけど、すぐに予約!なんてことは全くするつもりはありません。お金もないし、いまのところは様子見ですねぇ。
by hpn1150gs | 2008-06-12 00:31 | G450X
<< ステダン装着! GSトロフィー >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧