人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンダーシートタンク続報
なにやらafricanqueensでHP2の樹脂製アンダーシートタンクが発売されているということで、早速チェックしてみた。

どうやら、ココで作ったプロダクトのようで、africanqueensでも購入出来るようだ。

アンダーシートタンク続報_a0023439_2231416.jpg

アンダーシートタンク続報_a0023439_22313553.jpg

アンダーシートタンク続報_a0023439_22315537.jpg

アンダーシートタンク続報_a0023439_2232876.jpg


大体、7リッターくらいの容量で、Enduro用(=エアサス用)とMegamoto用(=オーリンズサス用)があるらしい。カラーはブラックとナチュラル。取り付けには純正のタンデムステップバーか別売りのアルミステーが必要で、他に電磁ポンプやスイッチ類も売っている。全部で買うと630ユーロくらいになる?(税込み)

以前のエントリーでも書いたけど、アンダーシートタンクは作ろうと思っていたので、しかも樹脂製で出たのは嬉しい。もっとも、今年HP2でTBIと北4と出てノーマルタンクでなんとか問題無しと確認出来た現在、必要度はちょっと下がったけど。しかし、先日のELD500では4回も給油してかなりタイムロスししたことを考えるとあると便利なのは間違いない。

容量的にはファラオのレイドだったら、これを付けて行けそうだな。モンゴルは残念ながらちょっと不足しますね。

アンダーシートタンクを付けると、工具を入れる場所が取られる点では不便になるけど、HP2をコース走行ならず、林道、ラリー主体で使っている自分にはやっぱりほしいアイテム。ということで、またHP2(妄想?)カスタムリストに加えておきます。

(T代さん、情報ありがとね!)
by hpn1150gs | 2008-09-17 23:12 | HP2
<< 週末は頭痛… ELD500完走〜 >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧